今日の空    mari hamada 2010 Aestetica | 【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

MEZAMELL (メザメル)
【 目覚めるような青空】
~目覚めるような青空~  
『空色』の ジーンズ
MEZAMELL®
https://www.mezamell.com/
   

今日の空


DVC00209.jpg
くもり空
昨日は1日中、雨。
家に帰る夜11時過ぎ。いつも通り過ぎる川。
その時の川、今まで見てきた中で1番の水量。
場所にもよりますけど、あと2~3mで土手の上の道まで、、
それぐらいの水量。少し怖くなりました。。。

DVC00211.jpg
今日の川
雨が上がりの今日の川、それでもこの水量。

DVC00217.jpg

向こう岸の土手の斜面で、川の流れを見てる 猫ちゃん。
「あぶないから、早く上に上がり~ 」と思いながら見てました。
しばらくしてから土手の上に上がっていきました。
よかった~

…明日は魚釣りお休みかな。。。
ディパックには、タックル入れとくけど!
ミッチェル308 +  ジョイスピン(コンパクトロッド)





DVC00221.jpg

mari hamada live tour 2010

Aestetica

麻里さんの歌
「道」を歩くために必要なもの。

~ Once Again  ~

明日が晴れるといいな

未来を愛せるといいな

知らずに涙が溢れてくるよ

それは終わりという始まり だよね




「ちょうど」昨年の4月27日に届いたジーンズ。

その時何故か「心の中の青空色」が遠く薄くなっていきました。

あの日 目に映った 
心が目覚めるような青空。。。

心の中で感じたことをカタチにしたジーンズ。。。

さあッ!!ジーンズの次は!

明日が晴れると釣りがしたいな!





~ 青空 ~

『 空 』 をイメージにした 『 ジーンズ 』




(目覚める・目醒める・Awakening

ジーンズ 518

13オンス サイズ 28 30 32
日本製

ジーンズ 518 1