またまた… | めざき司法書士事務所ブログ

めざき司法書士事務所ブログ

債務整理・過払い請求のこと,日々の出来事や思ったことを書いています!

またまた久しぶりの更新です。


今日は寒いですね…。


雨もしっかりと降ってきました。



さて,最近立て続けに会社設立登記のご依頼を受けたのですが,


それぞれ普段行かない公証役場で電子定款の認証を受けました。


それで感じたのは公証役場によって対応などが色々と異なるということ。


例えば,CD-Rをこちらで用意するのか,それとも公証役場で用意してもらえるのか…


といったようなことですが,


それ以外のところでも随分と違うと感じることがありました。


あんまり細かいところは書けませんが,


今回は結構,対応の違いを感じてしまったので,


今後,どの公証役場で認証してもらうか考えてしまいますね…。



よろしければワンクリック応援お願いします!

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金相談・支援(債務整理)へ
にほんブログ村