必要な物を買う | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

今日はプロジェクトチームの発表。

 

出張扱いなので、

ランチどうするかなーニヤリ

って、

発表者なんだろ滝汗

緊張感、無いのか爆笑

 

ブログが本になりました 

GALAXYBOOKSさんから、

闘病部分の出版をさせて頂きました。

 

 

 

印税は、

希望の会の活動費に充てさせて頂きたいと思います。

 

Amazonのアフリエイトにも登録してるので、

そこの収益も、

活動費にしたいと考えていますので、

ご購入の際は上記のサイトからお願いします。

 

よろしくお願いします。

 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか のお知らせ 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか の概要です。

希望の会のオンライン絵本会 あったか の、

今月は15日20時からの開催となります。

会員さん以外でも参加可能です。

お申込みはこちらです。

お待ちしております。

  JCF2024

今年も希望の会ではJCF2024に参加します。

 

私が載ってるのにも関わらずアセアセ

 

残念ながら、

希望の会は、25日のみのブース出展になります。

お気軽にブースにお立ち寄りください。

理事一同、お待ちしております。

 

今回は東京医科歯科大学病院の浜本先生に、

6月に新たに承認されたビロイ(ゾルベツキシマブ)など、

治療などについての講義になる予定です。

日程と場所は、

8月25日(日)15:00−15:45 第2会場です。

 

 

翌朝は 

翌朝は、

早朝から起きて、何やらイソイソしている@実母。

image

「とうもろこし、茹でといたよ~」

だって。

ガス使うの危ないって言ってたのに、

ちゃっかり使ってましたアセアセ

「家でゆでるから、そのままにしておいて」

って言ったのに、

すっかり忘れてる@実母。

 

まぁ、

茹でてくれた事には感謝だけどアセアセ

 

壊れたんだけど 

我が家の選択かご。

image

壊れてたの思い出し、

image

実母も洗濯ハンガーが壊れているというので、

カインズへお買物。

 

 

image

新しいのは良いね~。

 

 

喜んでくれたのは嬉しいけど 

実母の好きな手羽元と大根の煮物。

差し入れたら、超喜んでた。

生ビールと一緒に食べたい」

って言うもんだから、

希望を叶えました。

 

嬉しそうに生ビールと鶏肉食べてる姿見るとさ、

何だか怒れない@めー。

 

そんな実家帰省でした。

 

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル