GW3日の最悪な出来事 | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

昨日も一昨日も、

病院だったり、

残業だったりして、

帰宅が遅い@めー。

 

昨日は寒かった@めー地方。

 

なのに実母はベランダに出て、

私の帰りを待ったけど、

待ちわびて携帯に電話びっくり

 

やればできるじゃん。

 

 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか のお知らせ 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか の概要です。

希望の会のオンライン絵本会 あったか の、

今月は16日20時からの開催となります。

会員さん以外でも参加可能です。

お申込みはこちらです。

お待ちしております。

 

 

  呼び出し番だったから

呼び出し番はAM9時まで。

 

ちょこっとフライングして、

ガソリン入れて、

スタバでコーヒー買ったら、

9時になりました。

 

が、

想像以上に混んでた@一般道。

まずは高速乗るまで、

1時間以上かかりました。

 

到着予定時間はこの時間はこんな感じでしたが、

どんどん遅くなる@到着時間。

 

高速に乗れて、途中まで混んでたけど、

停まるようなスピードじゃなかったので、

安心してたら、本庄児玉の手前で渋滞ムカムカ

 

その前の寄居PAも長蛇の列ムカムカ

 

トイレ行きたかったので、

本庄児玉で降りて、

コンビニでトイレ&おひるごはんです。

実母も心配して、電話くれたけど、

「まだ埼玉抜けられませんムカムカ

としか言えませんでした。

 

  ハラダの工場

トイレをコンビニで済ませたけど、

渋滞はずっと続いました。

 

丁度、

ガトーフェスタハラダの工場前を通ったので、

急遽トイレ休憩&お買い物。

 

だ~け~ど。

店内に入るまで30分位待ったかもアセアセ

待ち時間にラスク頂きました。

 

そしてお買い物済んでから、

再出発して実家に着いたのは午後2時過ぎでしたムカムカ

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル