本日木山裕策さんのLIVE配信です | めーの戯言
新型コロナウイルスに関する情報について

めーの戯言

スキルス胃がんサバイバーの私の備忘録

おはようございます。

 

告知です。

リブログ拡散希望です。

清水先生のお話がアップされました。

最近はWeb配信が主流になり、

ITに疎いとこれらが見たいけど見れない、

参加したいけど参加できないと言う声を沢山聞きます。

私達も本当なら会員さんとお会いして、リアルでお話したり、

お話を伺いたいのが本音ですが、

コロナ禍で3密禁止、新しい生活様式を強いられる中、

出来る事は何かを考えての情報発信となっております。

早くコロナが終息して以前のようにみんなでワイワイと、

楽しい会話をマスク無しで楽しみたいと、

理事長をはじめ、理事一同思っております。

こんな方法が良いのでは?など、

新たなアイディアやご意見がありましたら是非是非お聞かせください。

今年はWeb上での開催となります。

会の概要ですが、清水先生と大岡さんのお話の後、交流会の時間を取る予定です。

希望の会の会員さんはもちろん、会員さん以外でも参加可能です。

大勢の参加、お待ちしております。

 

本日の木山さんのライブはYouTube配信します。

LIVE配信の時間に視聴できなくても、YouTubeで後日ゆっくり視聴出来ます。

お時間がある方は是非見て下さいね。よろしくお願いします。

 

昨日はぴあナースの仲間ががんノート出演と言う事で、視聴しました~

猫舌堂CEO柴田さん、お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました。

21時からだと私的にはちょっと落ち着いた時間になるので、PCの前でゆったり視聴させていただきました。

YouTube配信なので、ここからみられますよ~

image

今日は、

長時間勤務なのでおやつ持参で、

お仕事行ってきます~