まだ仲良しではない姉と弟(๐•̆ ·̭ •̆๐) | えんのブログ

えんのブログ

猫の華とヒナタ姉弟のドタバタした日常とお空組のワンニャンのの事など書いてますw



今日は暑くてネコ姉弟と3人でグタグタしてますあせる

2〜3日前ですが私の職場にコゲラと言うキツツキ科の鳥が来てトントンやってたので動画を撮りました

カワイイ💜でしょ



所で我が家の姉と弟のその後


ヒナタ『う〜ん伸び〜!!』

華『!!!』


ヒナタ『ニャンニャンニャ〜♪』

華『動いた!!!!』


ヒナタ『あ!華姉ちゃん』

華『気付かれた!とりあえずシャーシャー言っとこう』


ヒナタ『華姉ちゃんやんのかっ!』

華『お前なんか相手にしないよ!』

と華がやっと興味を出して来てましたがシャーシャーは相変わらずですあせるあせるあせる



今朝姉と弟のご飯が届いたので開けたらすぐに

華が入って来ました

そのままにしてたらヒナタが一緒に入りたそうに外から見てましたね

この時はシャーシャーは無しです音譜




姉と弟の距離はまだですねえーん




ではまた





seeyou





エン🤍🩷