突然、カイの悲鳴の様な鳴き声がした。

居間はストーブを焚いてるので、温かい。

和室の夫の隣にカイのキャリーがある。

私が行くと、サスケがキャリーをのぞき込んで唸り声を。
カイが、雄叫びのような唸り声を出している。

カイは、錯乱してるのだと思う。

苦しんでいるのだろう。


少し前のカイ。

もう、1時間も苦しんで唸り声をあげている。

私は何もしてやれないで、ただそばに居る。




水素水。
一日に何回かに分けて飲ませました。
私も飲んでみました。
柔らかく飲みやすい水です。

ここ数日、カイが飲んだのは、このお水と栄養リキッドだけ。

固形物は飲み込めません。

オシッコが、ずっと透明だったのに、今日は少し黄色のオシッコが出ました。

今は、夜中の3時20分。