東京に遊びに行った娘が

私の大好物を買って来てくれましたくれました


大好物は治一郎のバームクーヘン
このしっとりのバームクーヘンが大好きなんです

自分No.1のバームクーヘンです

ただ 近くにお店が無いのが
つらい!
1番近くて大宮なので😅

そして
娘が これもオススメ
めちゃくちゃ美味しいよ

と買って来たのが
チョコレートラスク
しっとりなのにサクサク
これ☝️美味しい😋

近くにお店が無く
何時でも手に入らないのが
また いいのかも知れないですね
何時も東京に遊びに行っている娘に たまには買ってきてと頼むのも楽しみ

1度 浜松にある
ヤタローの工場直売に行ってみたい!