東京に遊びに行った娘が
私の大好物を買って来てくれましたくれました
大好物は治一郎のバームクーヘン

このしっとりのバームクーヘンが大好きなんです
自分No.1のバームクーヘンです
ただ 近くにお店が無いのが
つらい!
1番近くて大宮なので😅
そして
娘が これもオススメ
めちゃくちゃ美味しいよ
と買って来たのが
チョコレートラスク

しっとりなのにサクサク
これ☝️美味しい😋
近くにお店が無く
何時でも手に入らないのが
また いいのかも知れないですね
何時も東京に遊びに行っている娘に たまには買ってきてと頼むのも楽しみ
1度 浜松にある
ヤタローの工場直売に行ってみたい!