がんばりましたよ。

口から胃カメラ〜爆笑



ニコニコピロリ菌を除去したことありましたか?


びっくりいいえ。

むしろ、どうやって検査するのか

教えてほしいなぁと思ってるくらいです。


キョロキョロんー。ピロリ菌検査もないですか?


爆笑はい。

胃カメラは、別に症状ないけど

造影より診た方が早いだろうなぁと思い

2年前に初めて申し込みしてみたんです。

そんで逆流性が所見にあったし。

去年は腎癌でそれどころやなかったし

今年、どうなってるか

覗いてみてもらいたかったんです。


お願いそうですか。うっすらですが...

治療は必要ないんですが。

ピロリ菌だったんだろうなという

部分があるんですね。

だから採血で調べておくといいですよ。

念のためです。

結果にはそう書いておきますね。


爆笑わかりました。

結果を持って、消化器に行きますねー。


ニコニコはい。そうしましょう。





って結果でした。

カメラが苦しくて涙目の時に結果を言われて

思わず咽せたがなチュー


またクリニック通いが増えそうですぅえー

はぁ。めんどくさ。えーえーえー


.....なんて言ったら、

天国の叔母さんに

行きなさーーい!って

叱られそうなので。

ちゃんと先生の判断通り

行こうと思いましたニヤリ





ま、がんばって良かったわおねがい