子連れグアダラハラ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^



グアダラハラにやってきました。
初子連れグアダラハラウインクキラキラ

午前七時過ぎに出発グリーンハーツ
途中渋滞やらなんやらに巻き込まれて、
11時頃到着ラブ








カバみたりペンギンみたり






クジャクみたり
キリンみたり


途中昼寝したり



ご飯あげたり

子連れはやっぱり疲れるキョロキョロ
大変!!!!!!!!!!

ミルク
おむつ
ご飯
抱っこ
眠い
ミルク
おむつ
抱っこ
抱っこ
抱っこ
抱っこ
おむつ

拍手拍手拍手拍手拍手エンドレス笑


動物みてる暇なかったわ笑笑

でも子供可愛いハートラブ

夕方動物退散して
民泊へ。

そのあとは晩御飯ウインクハート
メキシカン。

ここでも
ミルク
抱っこ
眠い
おむつ
抱っこ
抱っこ
抱っこ
抱っこ
おむつ

笑笑





にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村