虜壱号のどうでもいい日常-DSC_0428.JPG

虜壱号のどうでもいい日常-DSC_0424.JPG

虜壱号のどうでもいい日常-DSC_0427.JPG

虜壱号のどうでもいい日常-DSC_0430.JPG

虜壱号のどうでもいい日常-DSC_0429.JPG

朝、しゃかしゃかな音で起床。

早朝からOちゃんが米をとぐ音。感動。

わたし二度寝。

夫婦と朝食。とてもおいしい。ご飯Oちゃん風味。納豆と大根おろしのハーモニー。果物甘い。ごちそうさま。

昼、野球。チーム名恥ずかしい。わたしも恥ずかしいプレー。

夕方Oちゃん夫婦とバッティングセンター&カラオケ。しらふで遊んで楽しいなんて、高校生みたい。

たくさん遊んでくれてありがとうございました。

運転もありがとう。足きれいでした。また遊びましょう。

夜、I藤君と夕食。浜焼屋。おいしい。ホタテ、大きい。
世界水泳観ながらアンニュイな二人。倦怠期?

9時に別れる。短い。左腕の毛一本長い。

抜いた。カルピス。