つぶやき 動じない心 | 聖霊からのメッセージをあなたへ

聖霊からのメッセージをあなたへ

思考が消えた深い瞑想状態の時に降ってきた言葉を書き留めております

高い視点からのメッセージがみなさまの幸せ、そしてこの世界が愛と優しさに溢れますように






昨日、旦那さんが運転するバイクに乗っていたら、彼の運転ミスで私は思いっきり足を損傷してしまいました


幸い骨は折れなかったのですが、強い打撲&捻挫ですっかり片足生活です 何もできん…(^◇^;)


で、事故った瞬間なのですが、もちろんめちゃくちゃ痛い😭

にも関わらず頭は冷静で

「あっれ〜??私、何でこんな現実創ってるんだ??🤣」と考えてました


感情がまったく揺さぶられていない、

そんな自分にびっくりしました笑


昔だったら絶対「お前何してくれるんじゃい!!」とか「最悪…何でこんな目に…😭」だったのに🤣



人っていつからでも変われるんだな、と思いました



自分がどんな価値観(この例で言えば、「現実は自分が創っている」という考え方)を採用するかで、こんなにも冷静でいられるんだなあ、ということ



こういう咄嗟の時ほど、本当の自分が出るじゃないですか

調子が良い時は、どんな人でも良い事を言える



こういうトラブルが起きた時、本当の自分を試すチャンスだな、と思いました



感情とは「自分が信じている考え方」で創られます

それが人生の舵を取る、ということです



感情という波に振り回されないためには、自分の心がよろこぶ考え方を、受け入れる勇気を持つことです



みんな大丈夫

ぜったい出来る