つぶやき♪ 小さな引き寄せ | 聖霊からのメッセージをあなたへ

聖霊からのメッセージをあなたへ

思考が消えた深い瞑想状態の時に降ってきた言葉を書き留めております

高い視点からのメッセージがみなさまの幸せ、そしてこの世界が愛と優しさに溢れますように

引き寄せバンザイ♪♪\(^o^)/ 

今日は疲れちゃったので、帰り道にある日帰り温泉に寄ってきました

ぬくぬく広いお風呂を堪能しながら、
「お夕飯はほうとうを作ろう!でもカボチャがないな!ま、ナシでいっか!」
手抜き料理ならまかせろ!!\(^o^)/

意気揚々と帰ろうとしたら、ロビーで地元野菜販売があり、カボチャが売っていました(笑)

「でもキノコがないな!!ま、ナシで!」

家に帰ったら、旦那さんがキノコ買って、台所に置いてありました(笑)
頼んでないのに

結果、オールスター勢揃い!!
めでたい!\(^o^)/

もしかして願いを叶えるのは
「あったら良いな♪でも、なくてもいっか♪♪」というズボラ精神なのかもしれないですね(笑)




{FC800880-C86A-4CC2-ACC3-6A03CFEE24F3}