言霊 : 愛と調和しかない世界 | 聖霊からのメッセージをあなたへ

聖霊からのメッセージをあなたへ

思考が消えた深い瞑想状態の時に降ってきた言葉を書き留めております

高い視点からのメッセージがみなさまの幸せ、そしてこの世界が愛と優しさに溢れますように

『降ってきた言葉』  

 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


{9769756B-43B2-47CE-91EE-37028861D785}



世界の果てに在るかの様な彼岸は
今すぐここで創る事が出来ます

人々が手を取り合い
その垣根が無くなった時

それはまさしく天の国、
彼岸といえるものです

諍いも、争いもなく
平穏無事に暮らせる世界

それをあなた方は
創り出せる事が出来るのです

いがみ合うことは、貪ること
貪りの心は、争いを生み出します

あなた方が満たされていれば
それは杞憂に終わります

満たされている者は
満たされていない者へ
手を差し出さねばなりません

富、心、慈愛…
一人で抱える豊かさは
やがて崩壊します

皆に与える豊かさは
繁栄をもたらします

いつか訪れる死に備えて
私達は「心の豊かさ」を
蓄えなくてはなりません

思いやりと慈悲をもって
人に接したか

それがすべてです

それこそがワンネス、
彼岸の国です

愛と調和しかない世界

あなたがそう決めて
実行するだけです

世界が変わるから
あなたが変わるのではありません

あなたが決意したところから
世界は変わっていくのです

恐れず一歩を踏み出して下さい

必ずや、百花繚乱が咲き乱れる
地球(ほし)となる事でしょう

諦めずコツコツと
あなただけの優しさの種を
蒔いて下さい

一人一人が許し合い、
分かち合う事こそ

この世界の素晴らしさ
意義があるのですから