つぶやき♪ 体がよろこぶ食事 | 聖霊からのメッセージをあなたへ

聖霊からのメッセージをあなたへ

思考が消えた深い瞑想状態の時に降ってきた言葉を書き留めております

高い視点からのメッセージがみなさまの幸せ、そしてこの世界が愛と優しさに溢れますように

子供の頃から霊感が強かった私は
なぜかお肉を食べると

動物が悲鳴を上げ、苦しんでいる姿が
頭の中に浮かび、とても大変でした

どうしてそんな映像が視えるのか
子供ながらこわくて
自然とお肉は食べなくなりました

大人になってから
食べることが数年ありましたが
体調やメンタルが安定しませんでした

現在は、時々卵やチーズはいただく
ゆるゆるベジタリアンです(^-^)

自分が「美味しい♪」と感じるもの
それが必要な栄養素だと思っています

(アメリカではコーラとステーキが
大好きで100歳近くまで生きられたご婦人も
いらっしゃいますしね 笑)




↓写真はイングリッシュマフィンに
バナナ、クリームチーズ、はちみつ、シナモン♡

今日のゆるベジごはんです♪

{959A0B56-B360-42DE-A22E-F8E212D7B4EE}

自分の好きなものをのせたら
世界のしあわせが
ギュッと集まった感じを味わいました照れ

ゆるベジごはんも
時々載せていこうかな〜と思いますナイフとフォーク