そうだ あそこ行こう♪ | 聖霊からのメッセージをあなたへ

聖霊からのメッセージをあなたへ

思考が消えた深い瞑想状態の時に降ってきた言葉を書き留めております

高い視点からのメッセージがみなさまの幸せ、そしてこの世界が愛と優しさに溢れますように

会社が不景気で、なんとこれから
週休4日の日々が始まります

3日だけの勤務ということは
お給料も半分くらいに
なってしまいます

とりあえず春までの間ということ
なので、バイトはせずいこうかなと

節約しなきゃ~ 


でも せっかくの平日休みゲット

ふと自分の心に聞いてみました

「わたしよ、わたし
   貴重な平日休み 何がしたい??」


んん~~~~。。。


やっぱアレ。。。


ディ。。。


ディズニー


うわーーーー
とんだ散財まちがいなしーーーー(ㆆ▯ㆆ¦)
舞浜のブラックホール

おそろしいぃいぃいぃけど

でも心がときめいちゃったので、来月 行ってみます

なぜか理由はわからないけど、どうしてもそこに行きたいときや、やってみたいことは、できるだけするようにしています


帰りに年間パスポート買わないように
自分を強く戒めとかないと(笑)


私はアトラクションには ほとんど興味がなくて、やっぱりディズニーの醍醐味といったら、


ショー


ショー

ショー

ですよ


特にシーのビッグバンドビートは 気絶しそうなくらいの感動だから大好き

あー またここばっかりグルグルしないようにしなきゃなぁ
ちゃんとジャングル奥地にも行くことを目標にしよう

ダッフィーのぬいぐるみさえガマンできれば どーにかなるにちがいない うん あそこが一番の散財スポットだから(笑)

来月の12日なんてカポーばっかりなんだろなあ
ま、負けないぞっ





















Candyからの投稿