ぬくぬくとざわざわ♪ | 聖霊からのメッセージをあなたへ

聖霊からのメッセージをあなたへ

思考が消えた深い瞑想状態の時に降ってきた言葉を書き留めております

高い視点からのメッセージがみなさまの幸せ、そしてこの世界が愛と優しさに溢れますように


すっかり遅くなってしまいましたが
                     

                       
あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします


お正月は 人生で初めての10連休でした
まるで夢のよう嬉しくって
ずっと ずっと ずーーーっっとお布団で夢みちゃってました(笑)

一度は起きるのですが 一緒に寝ている我が家の猫たちがゴロゴロのどを鳴らしながら

まだいいんじゃニャ~い??
と甘い誘惑をかけてくるので

もぉぉぉしょうがないなぁぁぁ

っと ぜんぜん しょうがなくないのに
ぬくぬく
本当の意味であったかいお正月でした(笑)




ところで 昨日あるDVDを観てたらすごく素敵な学びがありました

心がざわざわする時ってありますよね

実はそれは とても良いことだそうです

なぜなら それは物事を良い方向へもっていくためのサイン


つまり 心のざわざわは、

「それで本当はどうしたいの

と自分の本当の気持ちを見つめ直す 良い機会になれるからだそうです


な~るほど。。。ううむ~


良くないことが起こるのは そっちの方向じゃないよ、と教えてくれるサイン

「恐怖心」がわいてきたら それは「好奇心」という言葉に置き換えてしまうのも ひとつの方法 って言ってたなあ


いわゆる つまり 


うわあああ~ピンチがきたあ~
心がざわざわするーーーーーっ
でも これは良くなるサイン!
どんな素晴らしい展開になるのか
わくわくしちゃうぜ!!イェ~


(。・ω・)ノ゙ 
。。。って思えばいいのかなあ??


なんかちょっといいカモ??

私には合ってる気がする

しあわせとか 前向きを 私は意識しないと
すぐ ふらふら~っとダークサイドに流れてっちゃうから(笑) 

今年もやっぱりちいさなしあわせ探しを大切にしていこう


いつも読んでくださり本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします









Candyからの投稿