衣装いろいろ。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
あすなろラボ衣装★

photo:01

セットアップ:JILL by JILLSTUART
リング:em


スタイリスト/粟野多美子氏



あすなろラボのやば着コーデ対決で、見事優勝できました☆

photo:07

自分がコーディネートした服が売れるってすごく嬉しいですねヾ(≧∇≦*)/


ちりめん素材は本当に難しかったぁぁぁヽ(´o`;

なので余計に、売れた時は感動でしたっ!


トータルで買ってくれた女の子に感謝です♡




沖縄トークショー衣装★

photo:02

photo:03

photo:04

ワンピース:Aveniretoile
ピアス・バングル:TARA JEWELRY
靴:BABY PURE

スタイリスト/鈴木千春氏




エンタマ衣装★

photo:05

ワンピース・カーデ:Chesty

スタイリスト/西田慶子氏




エンタマで、これいただきました♡

photo:06

青木さんからはチョコレート、そしてエンタマでいつもお世話になっている佐藤さんからは梅を♡

チョコも梅も大好きだから嬉しい(*^^*)




みんな、夏休みにお出かけしてリフレッシュしたみたいですね(^^)

イキイキしてました☆笑





昨日の朝、右手の甲が痒くて目が覚めたんです。

次第にプクーとしてきたから、わぁーーー蚊に刺されたんだぁ(*_*)と思っていたんですが、今日起きたら手の甲全体がパンパンに腫れてて。痒いし痛いの。

痛くてグー出来ない…


どうしたんだろう?私の手に何が起こっているの?笑

右手がおデブさん。笑




Twitter
@mew_azama