☆ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

昨日は、CanCam&AneCanの大忘年会がありました★




そして、12月誕生日のもえちゃん&私のBirthdayも一緒にやっていただきました(*^_^*)




控え室に遊びに来てくれた、優姉と(^-^)v





安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-2010122223060000.jpg





携帯であまり写真撮っていないので、また改めてデジカメの写真と共に、詳しく書きますね☆










さて、私の最近の気になることについてちょこっと♪





みなさん、グルーポン って知ってますか?


今CMなどでもよく流れているんですが…見たことあります?







前からすごく気になっていて!!!!!!!!




周りでやっている友達もいるので、今度一緒にやってみようと思っているんです(^-^)/





やってる方います~??