元気の源。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
080405_110547_ed.jpg

手帳を見せてとのコメントが前々からあったので、ここで初披露。

ちょっと横にずれちゃいましたが…笑


LOFTで買ったピンクの手帳に、deicyのポストカードを表と裏両方に入れました☆


このポストカード可愛いでしょー(*^ω^*)


手帳のサイズにピッタリだったから感動ヽ(´▽`)/笑


好みの手帳がなく、悩みに悩んだ結果、

まーいっか~(´o`)

と、妥協して買った手帳だったんで、オリジナルな可愛い手帳になって嬉しいな♪笑


今までは手帳のウィークリーのとこに日記を書いていたんですが、この手帳はウィークリーのとこが時間によって区切られてるので…書けない。

なので、手帳とは別に日記用を買いました。

やっぱり手帳にそのまま書けるタイプが私は好きだな~笑


来年の手帳は、お気に入りが見つかるといいな♪


今日も撮影の待ち時間に、手帳と日記をひたすら書き書きしてますφ(.. )笑


さてさて。
まだまだ興奮覚めやまぬ、沖縄尚学感動の優勝。笑

沖縄県民のコメントを読んで、沖縄に帰らなくても喜びを分かち合えた感じで嬉しかったです♪笑

やっぱり車の量は少なかったかぁ~笑

想像できるなぁ(*^-^*)

その雰囲気味わいたかったなぁ~


車の量が少ない=沖縄中が一体となって応援している

ってのが、すごく好き。

ワクワクしちゃう(≧▽≦)♪

やっぱりそういうのは、東京ではなかなか味わえないからね(;ω;)


沖縄県民じゃない方々も、一緒に喜んでくれたり、お祝いのコメントをくれたりして、自分のことのように嬉しかったです♪


しばらくは、この気分に浸って元気にやっていけそうです(^^)v笑