peach☆ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
080226_000816_ed.jpg


景子とMARIS行ってトリートメントしてきました☆

サラサラ~
ツヤツヤ~

嬉しい(*´▽`*)

そしてその後、私が好きなピーチの香りのボディークリームがなくなったので買いに行ったんですが、それがなくって…

でもすっごくいい香りのがあって、2人で「超いい!!」と感動し、2人とも買っちゃいました♪笑

しかも私が探してたのとも似てたので代わりにもなるしちょうどいいや~って思って。

私が好きなやつがあった時はまた載せますね♪

私はpeachとかグリンティ-系の香りが好きです!

ローズ系は苦手かも…(≧×≦;)
すみません…。

みなさんはどういった香りが好きですか?

さて、どうなんだろ?
早速今日使ってみよ(*^□^*)