遠くて | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
071205_151239.jpg
見えづらいかも知れませんが、ロケ終わりのランチ中のショットです☆


モデル5人とカメラマンさん♪


中華料理~!

写っているのは6人(手前に頭が2つほどありますが。笑)だけど、実はこの丸テーブルギュウギュウになるくらい人がいます!

大勢で食事をするのは楽しいですね♪

私は家族3人なんで、こんな大勢の食事が憧れでしたっ!笑

だから親戚の集まりとか大好き(≧▽≦)


自分が家庭を持ったら、3人くらい子供が欲しいな☆笑

ではでは、今からスタジオでーす(^O^)