ご褒美☆ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
070624_182337.jpg
昨日、由梨(真ん中)と舞美(右)とふわとろ本舗というお好み焼き屋に行きましたぁー♪


よく2人の名前を出してる割には、舞美はblog初登場です!笑


お好み焼き美味しかったぁ~(*´▽`*)


昨日は食べてないけど、私は断然!広島風お好み焼き派です!!

広島風じゃないのはお好み焼きじゃない!笑

みんなも広島のお好み焼き食べて元気になりんさい☆

ほんまおいしいけぇ~\(o^▽^o)/笑


そしてそして~!
その後はアロママッサージに行ってきました♪


はぁ~かなり気持ちよかったぁ~

「本当若いのに凝ってますねー!年取ってから、気をつけて下さいね!」
って言われた。


( ̄□ ̄; )!!!!


気をつけなきゃ…
どう気をつけよう…(・_・;)


実は昨日は、
3人とも別々の会場でTOEICやら資格の試験やらがあって~
終わってから合流して~
お好み焼き屋行って~
アロママッサージ行ってきたのであります!


試験終わったらご褒美にと前々から予約までして計画してたから、かなりHAPPYです(*´▽`*)


これを楽しみに眠くても頑張って勉強したぞー!
結果はともかく…。笑


いつもそう。
テスト終わったらこの漫画読もう!

とか、

テスト終わったら誰々とどこどこ行こう!

とか、

終わった後の楽しみを1つでも用意しとかないとね♪笑



よーし今日も仕事がんばるぞー(^O^)/


みなさんも1週間、また気合い入れて行きましょう!!笑