ウキウキ♪ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

昨日、MARISに行ってきたよー♪


昨日はネイルとトリートメント☆


ちょうど沢井もネイルを直すと言っていたので、また一緒に行ってきたのだ(*^ー^)ノ



そして!!今回のネイルのテーマは・・・








クリスマス!!!!!








でございます♪


じゃーーーーん!!!



どうですかーー??めちゃめちゃ可愛くない!?



近くで見ると・・・



こんな感じで雪の結晶が雪の結晶(←初めて絵文字使ってみた!笑)



ネイルアーティストの方に無理難題をいろいろ押し付けてしまって、申し訳なかったけど・・・どうしても、全体に白、そしてゴールドのラメ、そして雪の結晶にしてもらいたかったの!!!!


自分の思い描いてたネイルに仕上がって、


かなり!かなり!!かなり!!!

テンション上がっております( ´艸`)


あー女の子でよかった♪笑





そして、MARISに行くと必ずといっていいほど飲むのが、これ♪



デトックスティー☆


ミントティーに生姜・レモン・オリゴ糖をお好みの量をいれていただければ出来上がり('-^*)/








だそうですよ!!!笑



私はまだ自分で作ってみたことないけど、これからやってみたいと思いまーす♪




最初飲む前に、生姜って聞いて「え・・・」って思ったけど、飲んでみたら甘くてとっても美味しくて(´∀`)

それからハマっちゃってます!!


ダイエット効果もあるらしいから、

みなさんもぜひお試しあれ(・∀・)