ピュアブログトップへ

テーマ:
AneCanの連載「みゅうジャパン!」で、青森県に来ています(^^)


今回楽しみにしていた1つでもある、Restaurant山崎というフランス料理のお店へ行き、こちらをいただきました!



{0D44F91B-121C-4E17-B99C-E8826F9CE0BD:01}

自然農法栽培りんごの冷製スープ



映画「奇跡のリンゴ」でも知られている、木村秋則さんの無農薬りんごを使った冷製スープなんです。


映画を観て、無農薬のりんごを作る大変さ素晴らしさを知り、一度は食べてみたい!と思っていたので、今回このお店に来られて本当に嬉しかったです(*´∨`*)ノ


すごく美味しかった♡



今度は生のりんごを食べてみたいな♪




{20D180F6-024F-470F-9780-EA89B2AB9F2F:01}
{F37FF819-6765-474C-BAC1-CCC1FC26C482:01}
{C8454A83-B74A-42D7-A0A5-164A3EEA43F7:01}


私の感動伝わりましたか?笑





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース