ピュアブログトップへ

テーマ:
先日、連載みゅうジャパン!の撮影で愛媛へ行って来ました。


そこで、楽しみにしていた砥部焼のお店へ!


{E3E237ED-4754-4BC5-91CA-F6F62E7486F6:01}

ここにあるのはほんの一部。

ズラーーーとたっくさん砥部焼の器が並んでいました!


焼き物大好き♡

ワクワクしてしまいます。



ということで、撮影後に私もお買い物♪

{E818BF55-CF71-4F2F-BBC9-B73F53163228:01}
{0B5A6439-4D84-4BF1-A20E-6275E467CF3A:01}

こちらの2つを購入(^^)

砥部焼ならではの藍色と、藍色の中で映える赤がとても素敵なお皿。



それから、絵付け体験もしました。

{B7773609-C485-41B4-A4D0-26DDEE0CE9CB:01}

こちらは角皿をチョイス!


この真っ白なお皿がどんなデザインになったのか。

正直、やんなきゃよかった…という出来でした。笑


でも、本当に焼いてみないとイメージが全くつかないんですよね。

色がどの程度出るのかも未知なまま、とりあえずデザインしてみましたが…


とりあえず、焼きあがりを楽しみにしていようと思います。


焼いてみると意外と素敵じゃん♪となるのを期待して…笑





みゅうジャパン!で、いろんな地方の焼き物や器を集めたいなー(^^)



でも私の家には食器がたくさんあるんです。

と言っても、ほぼ母の趣味のものなのですが…


だから、こうやって買って帰ると「なんでいっぱいあるのにまた買って来るの!」とプンプンしてます。笑


だって母の趣味と合わないんだものー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

自分の好きな食器を集めたい◡̈♥︎




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース