ピュアブログトップへ

テーマ:
情報解禁!


4月から沖縄で始まる新番組「ミミアリメアリー」に出演することになりました!


4月4日(土)~スタート

OTV「ミミアリメアリー」
毎週土曜日 10:25~10:55




{426C4459-7A93-4D40-B216-3D1B35E74187:01}


耳あり、目あり!

の、ポーズしてます。笑




{E784477A-F41F-4E4A-B39A-A777B26A9105:01}


一緒に番組で女子トーク?をするお2人。

デリちゃん、みーかーねぇねぇです。



本当2人とも面白過ぎていつも笑いが絶えません。笑



地元でレギュラー番組ができるって嬉しいですね(^^)

収録の為に月2で沖縄に帰れるし!笑



沖縄のみなさんに、土曜の朝を楽しく過ごしてもらえるような番組にしていきたいです(*´◡`*)



ぜひ観てね♪




instagram

Twitter
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース