ピュアブログトップへ

テーマ:
1泊で京都旅してきました♥︎



もともと京都にいた里香とヘアメイクのんたんと、京都駅で合流!




夜ご飯はすき焼き♥︎ 


{914F5FD3-9F47-4063-A275-BB911287FDF1:01}
{A1A28154-5AC2-4225-8FF7-D0E60F9602A9:01}
{48080ABD-328D-48C9-AE8F-37298F6D6441:01}



のんたんは次の日お仕事なので、ご飯食べてそのまま東京へ~




そして今日は、朝1人でこちらへ。


{3D39C2EF-921D-483E-A0D0-2C63E2F19127:01}

伊右衛門サロンで朝食!




{0DAFDA5E-71C1-479B-92BB-42C8FF69258C:01}

卵かけご飯が美味しかった(^^)


そのあとは、ブラブラお寺や神社巡り。




お昼過ぎから里香と合流~♪


{EBE73582-3B71-426B-828E-1EA651C1B222:01}

メガネお揃い♥︎




里香ともお寺や神社をいくつかまわって、からの…



{39D00C56-D7D4-424D-98CB-5EBB9D2FD3E3:01}

抹茶パフェ♥︎





{BC33A5EF-C5FB-4F91-AE0A-D6BE5881DA2A:01}

祇園の佐川がオシャレだった‼︎笑





そして夜はしゃぶしゃぶ♪♪


{D4CD485A-097B-4A31-8BF8-46986A31AA8C:01}

すき焼きにしゃぶしゃぶなんて…2日続けて贅沢♥︎




短かったけど、行きたいところは全部行けたし、かなり充実した旅でした(^^)

楽しかった!



とりあえずギュギュッといろんなところへ行って、たっくさん歩いてたっくさん食べたので…クタクタです。笑


今日はよく眠れそうだ(^^)



{50163443-A37B-4372-AD64-03E611DDA4B0:01}

love♡




instagram♥︎

Twitter♥︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース