ピュアブログトップへ

テーマ:


金曜日のエンタマ衣装!

{F99F28D4-4549-47D9-A109-0A5EA1824E17:01}
トップス・スカート:Language
靴:REZOY
帽子:CA4LA

スタイリスト/西田慶子氏



{773A1EC0-CFBD-43D2-867A-5A4422EA0710:01}
後ろで無意識に目の形作ってるのは、マネージャー内藤ちゃん♪笑




今週でエンタマ最終回でしたー!

ということで金曜日は、各曜日MCも、事情ツウのみなさんも、芸能リポーターのみんなも、全員集合!


{EB64116E-A41A-4259-9E07-06D815F4B901:01}
{A52AA36B-1854-4C30-8242-23D7D8099C39:01}
{0FB1706E-9BF7-4105-97C7-17B9F2AA81D6:01}

最後の最後に、またものまねをやらされるとは思ってませんでしたが、これも良い思い出です。笑




青木さん、さこちゃん、エリヤンのお2人、曜日MC、事情ツウのみなさん、芸能リポーターのみんな、エンタマスタッフさん、そして観てくれたみなさんに感謝です!


毎週楽しい月曜日をありがとうございました♡


{17ADEEE1-CB1A-489B-A976-2D3CD1F4CA3E:01}
まるっとーーーー!




Twitter

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース