ピュアブログトップへ

テーマ:
昨日は、朝からママとここへ行ってきました!


{349AD5C9-0B33-4FF1-8C32-FF64F4D35723:01}

{5EE644AD-44AC-4D29-AE9E-199F7DCDBFD3:01}

つーきーじー\(^o^)/



仕事では何度か行ってますが、プライベートで行ったのは何気に初めて!

ズムサタの時に取材させてもらった「大和寿司」さんに行ってきましたー♪


その取材の時も、こうやってひたすら並んでたな~と懐かしくなりました(*^^*)

昨日は1時間程並び、ようやく店内へー♡


{D3582155-D10B-477B-909F-33E8E39FAC6C:01}

トロ~~~~~


やっぱり美味しかった♡



並ぶのは好きじゃないので、今流行りのとことか、人気が落ち着いたら行こ~と思うタイプですが、ママが行きたい!って言うし、たまにはそういうのもいっか♪ってことで(^^)




そのあとは、お台場へ♪♪

初めて「bills」に行ってきました!


お台場は混んでないよ!という噂を信じて行ってみたら…本当に並ばずに入れたー\(^o^)/


{64E6ADB4-A6CF-4E6B-9A7F-8234BDCD47D2:01}

今まで食べたことのないパンケーキでした!

スフレのようなフレンチトーストのような…すごく美味しかった♡




普段あまり行かない場所にふらっと行ってみるのもいいですね♪♪



雨だったのがすごく残念…


今日くらい晴れていたら最高だったなー!

ま、雨女の宿命ですね、仕方がない(´∀`)/笑



今日は本当いいお天気♡

眩しい!暑い!笑



Twitter
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース