ピュアブログトップへ

テーマ:
今日で2013年も終わりですねー!


みなさんにとって、どんな1年でしたか?




私は漢字一言で表すと…


「苦」



な年でした。




あれ?

確か今年の目標は「楽」だったはず…


真逆じゃん!ってね。笑




とにかく、悩んで苦しんだ年でした。


仕事も正直、本気で辞めようと思ったこともありました。



でも、そうやって1人でたくさん考えて
考えて悩んだ分、精神的に少し強くなった気がします!

年齢もあると思いますが、前より考え方が大人になりました。自分で言うのもなんですが。笑



なので、この苦しんだことは無駄ではなかったと思ってます(^^)




もちろん「楽」な部分もたくさんありましたよ!

新しいお仕事や新しい出逢い、いろいろな経験も出来ました。


それから、1人でいろいろ楽しめるようにもなりました!


1人映画鑑賞デビュー、1人舞台鑑賞デビュー、1人飲みデビューしました!


え?そんなこと?って思う人もいるかと思いますが、私にとってはとてもすごいことなんです!笑



でも、これらが出来るようになったのも、悩んで苦しんでいたから。


もうやだーー(´Д` )よし!気晴らしに出かけてみよう!

といった感じで、1人遊びが出来るようになったので(^^)



なので、苦しかったですがちゃんと自分では「楽」になるよう努力は出来たのでよかったです♪


こうなったら、来年は1人旅行だな!笑





あ…それから、反省点としては、怪我の多かった年でした。



包丁を落とし足を切り、

ファッションショーの本番直前に階段から落ちて足を怪我し、

仕事納めの日に現場で足を火傷。



実は秋頃、占いで「左足の怪我に注意してください!」と言われたんです!



そう…!

なんと怪我をしたのは、全て左足なんです((;゚Д゚))


占いをしてもらった時はすでに、包丁と階段で左足を怪我をしていたので、本当にビックリして。

「すごい‼︎当たってます!もう左足の怪我2回もしました!」なんて言ってたのに、まさかあと1回あるとは…油断ですね。笑



仕事納めはCanCamの現場だったんですが、まさかの火傷をした時は「はっ…!また左足…(°_°)」と驚いた共に、本当にショックだった…


もう痛みは引きましたが、心配なのは、跡が残りそうなこと。



最近、傷跡がなかなか治らないんですよね~笑


包丁のも階段のも、まだ跡が残ってます。



モデルなのに、プロ失格です。



自業自得ですね…。


来年はもっと足元に注意します(~_~;)





昨年も書いてましたが、私、年が終わるの好きなんです。


「もう終わっちゃうね~本当早いー(>_<)」

なんてよく言いますが、私はそう言いながらも、すごく嬉しい。


嫌なこと全部ここで終わってしまって、早く新しい年になってくれ!という気持ちがすごく強いんです。



それから、年末に誕生日があるのも、私にとってはすごくいいことかも。


どんなに辛くて苦しかった年でも、最後にみんながお祝いしてくれて、たくさんの人に会えると、その嫌なとこを忘れてしまいそうになる。笑

あれ?すごく嫌な年だったはずなのに、なんか楽しいって。


終わり良ければすべて良しってまさにこういうことですよね。



こんな性格なので、誕生日が年末にあって本当に良かったです。


あ~私って単純。笑





すごく長くなってしまいましたが…



みなさん、今年も応援してくれてありがとうございました!

来年もよろしくお願いします♪♪


良いお年を(*^^*)

photo:01



2013.12.31
安座間美優



Twitter
@mew_azama
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース