ピュアブログトップへ

テーマ:
昨日はあいくとLUNCHしました♡

photo:01

ボリュームあるけど、ヘルシーなんだぜ!



そしてその後、映画へ♡

photo:02

タイトル、ざる…しか見えてませんが(^^;;


こちら!

photo:03

渡辺謙さん主演の映画「許されざる者」を観てきました!


内容は言えませんが、とにかくかっこよかった‼‼

表情も殺陣のシーンも!



刀で人を斬りつけるシーンで、あいくが下を向いていたのが可愛かった。笑


私は、((((;゚Д゚)))))))って顔で釘付けになって観てました(^^)




さて、お知らせです!


9月29日(日)19:00~21:48
フジテレビ「逃走中~最後のサムライ~」


に出演します♪



スリル満点でしたが、すごく楽しかったです(^^)




Twitter
@mew_azama
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース