ピュアブログトップへ

テーマ:
昨日やっと書道に行けて、書初めしてきました!


今年の目標は…



photo:02


「楽」


今まではずっと、前へ上へ向かっていくような目標を掲げていました。


進化、成長、行動、脱皮…など。



成長しなきゃ!とか、もっともっと上を目指さなきゃ!とか、今のままじゃダメだ、変わらないと…という気持ちが強くて、毎年そのような目標を掲げていたんですが、それを達成出来なかった自分に落ち込んだり、今年もダメだった…とネガティブになることが多くて。

そして、昨年はとうとうそれに疲れちゃった。笑



今まで、いろいろと考え過ぎて、それによって悩んで苦しくなってばかりいたんですが、これからはいい意味で深く考えずに、もっと「気楽に」いこうと。



それから、上を目指して努力したり頑張るのはもちろんですが、もっと「日々楽しむ」ってことを意識していきたいです。


いつも突き進むことばかり考えて、楽しもうとしたことってそういえばあまりなかったなと思って。

息抜きすることを大事にしなきゃ!と。



例えば…旅行とか!笑


実は、旅行ってあまりしたことがないんですよね。

海外旅行なんて、韓国に2回行ったことがあるだけ。



アメリカとかヨーロッパとか…行ってみたい。笑



それから、1~2日の休みが出来たら、ふらっと1泊で国内旅行もしたいな!


連休が出来ても、普段と同じようにしか過ごしていなかったんですが、周りによく「もったいない!旅行とか行きなよ!」って言われるんです。

でも、旅行に行きたいって切り出すと怒られるんじゃないかとか、その間に何か仕事が入ったらどうしよう…と思うと怖くて(^_^;)



でも、仕事もしながら息抜きをする時はする!そんな人に今年はなりたいです‼‼‼笑




「気楽に♪楽しく♪」

それが、2013年の目標です(*^^*)


今年も色紙に書いたので、部屋に飾って毎日眺めます♡笑




Twitter
@mew_azama
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース