ピュアブログトップへ

テーマ:
今日は4時過ぎに起きる予定だったんですが、脚が痛くて3時過ぎに目が覚めてしまい…結局そこから眠れなかった(´Д` )


撮影の合間にも、メディキュット的な靴下を履き、ひたすらマッサージをして、脚を高いところにあげて…ようやく、痛みがおさまって来たけど…でもまだちょっと痛いな(>_<)



なので今、究極に眠い~~ヽ(;▽;)ノ笑






さて今は、ロケが終わってお昼ご飯を食べて、スタジオに入ったところです☆



今日のお昼ご飯は、中華でした!


photo:01


海老入りタンメンと炒飯をオーダー♡


ここはいつも、炒飯か杏仁豆腐を選べるんですが、みんなはたいてい杏仁豆腐。でも、私はいつも炒飯!笑


炒飯が食べたいのはもちろんなんですが、杏仁豆腐が私の好みのものじゃないんですよね…。


ひし形の寒天みたいなやつなの!わかりますか?笑



杏仁豆腐は、ぷるぷるのミルクプリンみたいなやつが好きー♡


わがまま(^_^;)笑





では、スタジオ撮影も頑張ります♬
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース