ピュアブログトップへ

テーマ:
昨日は仕事が早く終わったので、小松とsnidelの展示会に行ってきました★




可愛い服盛りだくさんだったぁ(*^^*)



photo:03




この白ニット、オーダーしました♡


他にも何点かつけたので、届くのが楽しみ(^^)







そしてその後、軽くLUNCH♪



沢井も途中から、合流したんですが…5分くらいしか顔合わせられませんでした(^_^;)



photo:01




また時間がある時に、ゆっくり会いたいと思います☆







そして、お次は…



photo:04




ズムサタ3人娘♡




3人仲良く、パンケーキをシェアして食べました(^^)v



photo:02




美味しかったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゙


やっぱり、女子は甘い物が大好きです♥




モッチーさんとアズーと話をしていると、いろいろ勉強になるし、何より2人ともとても面白いので、一緒にいるとすごく楽しいです♬


大好き♥







…と、

昨日は、女子会な1日でした♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース