ピュアブログトップへ

テーマ:
言えてなかったんですが、やっと言えます!!!!


私、今月出たCanCamの企画で、髪を切ったんです☆



切ったのは先月の頭くらいだったので、ブログやズムサタをみて気付き、それについてコメントしてくれる方もたくさんいたんですが、まだその時は自分の口から言うことができなかったのです…

報告遅くなってすみません(>_<)!!!!!!



10cmほど切りましたよ☆



ちなみにこんな感じで変わったんですが…違いわかります?


安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-2009083015400000.jpg

↓↓↓

安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-2009083015390000.jpg

NEWヘアーいかが??笑



今の髪型がブログとかで見慣れちゃって、あれ?切ったっけ?って感じの人も多いかもしれませんが、こうやって見ると、前と違うのに気付きますよ……ね!?!?笑



でも、これでも結構伸びちゃったんです(^^;)

切りたての頃は、もっと短かったんですよ!!!!笑


異様なはやさで伸びちゃうから、最近結構困ってます(+_+)

私もスタッフさん達も…笑



あ、それから、つい最近髪の色も暗くしたんです♪

上の画像で見るとわかりやすいかと思いますが(^-^)/


今出てるCanCamでは、まだ明るいんですけど…

もう撮影では秋冬服を着るので、髪色も落ち着かせました♪



結構ずっと明るかったので、久々に暗くしてなんだか新鮮★

気に入っちゃいました(´∀`)/


なので、当分暗い感じでいきたいと思います(*^^*)


色のトーンとかは、今度聞いておきますね♪




最近、コメントで私と同じ髪型にしたと言ってくれる方が多くて、嬉しいですヾ(≧∇≦)〃



それに、美容室でも、私と同じ髪型にして欲しいというオーダーが増えているらしく。。。


感動ですヾ(≧∇≦)〃
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース