ピュアブログトップへ

テーマ:
昨日は、我等が“YU YAMADA”の卒業PARTYでした☆



こちら、読者を招いての卒業PARTYの楽屋にて。
安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DSCF1507_ed.jpg
直ちゃん、茉希ちゃん、メア、フジコ、私☆


この5人+優ちゃん+読者のみなさんで、卒業PARTYを盛大に祝いました☆


そして2次会では、関係者や他のCanCamモデルも揃い、内輪で優ちゃんお疲れ様会を行いましたよ♪


優ちゃんらしい、賑やかなPARTYになりました(*^▽^*)


9年間、CanCamの看板モデルとして活躍してきた優ちゃんが、卒業してしまうのは寂しいし全然実感が湧かないけど、これからも今まで以上に多方面で活躍する優ちゃんが見れることを楽しみにしてます(*^_^*)


ま、これからもプライベートでいつでも会えるしね☆

そういう意味では、あまり変わらないし寂しくはないかな♪



でも9年間って…本当すごい!!!


優ちゃん、約9年間本当にお疲れ様☆(-^▽^-)☆
安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DSCF1510_ed.jpg
2次会にて。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース