ピュアブログトップへ

テーマ:
060102_060257.jpg
MARISでネイル&スパしてきましたよ~♪

今回のネイルは、白とピンクのネイルを両側から斜めに被せてあります。
ちょっとわかりづらいかもですが…。

そして、それに沿ってピンクのラインストーンと、ピンクラメを☆

フレンチに飽きちゃったので、たまには違うデザインに…と思って♪
フレンチの進化バージョンっぽくなりました!笑

一足早い春ネイルでございます(^▽^)ノ

撮影ではもう春なんでね~

春というか、初夏というか…笑


そしてその後は、NINEとAHKAHの展示会に、景子とライターのたかよちゃんと行ってきました(*^□^*)

頼みすぎちゃうのが展示会の怖いところ…
なので、今回は慎重に考えて1点ずつ受注して参りましたー!

やっぱり服もアクセも…
可愛いすぎ(*´▽`*)

展示会や買い物に行って服やアクセを見てる時って、なんでこんなにウキウキするんでしょうね!?

出来ることなら気に入った物は全部欲しい…んだけどなぁ。笑


おしゃれ大好き!!
ファッション大好き!!!

あ~早く届かないかな…笑

昨日の苺ちゃんですが、頂き物なのでどこのかはわかりません…役に立てなくてすみません(>∧<)!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース