ピュアブログトップへ

テーマ:
070721_222542.jpg
おはようございまーす(^O^)/


今やっているネイル♪

今回は、スカルプにしてみました(^_^)


先端がクリアになってるのが可愛くて、前からどうしてもこういうのがやりたかったの(>_<)


カルジェルだと出来ないからスカルプにしてもらいました☆

お花も全部の爪にやってもらってて可愛く仕上がりました♪


夏っぽくて、かなりお気に入り(*´▽`*)


今日東京は天気があまりよくないみたいで…


朝家出た時、すっごく涼しくてビックリしましたw(゜o゜)w


最近かなり暑かったから、これくらい涼しくてもいいかも!って感じだけど(^-^;)


あの暑さの中で、ニットとかマフラーとかムートンブーツでの撮影は、もうやばいですよ。笑


本当に倒れるんじゃないかって思っちゃう!


で、ロケバスがすっごく涼しいから、この繰り返しは風邪ひくよなーって思ったら、ひきました。笑


みなさんも、あまり部屋とかを冷やし過ぎないように気をつけて下さいね(>_<)

あとは、水分をたくさんとって下さい♪


熱中症にも気をつけないとね!


帽子かぶったり、日傘をさしたり…


この夏を元気に楽しく過ごしましょうね\(o^▽^o)/


今日はまだ楽に撮影出来そうかも!
雨が降らなければ…笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース