ピュアブログトップへ

テーマ:
070626_003908.jpg
昨日は2本撮影がありました♪


1本目はロケだったんだけど、雨がパラパラ…
と言っても霧雨なんで大丈夫でしたが、肌寒かった(>_<)

今日も降ってますね!
やっと梅雨らしくなってきてほっとしております。



撮影終わった後は、さわいとりかと遊びました\(o^▽^o)/


小松とけーこは来れず…。

けーこが計画してくれたから、急に来れなくなって残念(ノ_・。)



私も危うかったけど、なんとか間に合ってよかった☆

この仕事してると、急に仕事入っちゃったりぎりぎりまでスケジュールが出なかったりで、なかなか予定をあわせるのって難しいんですよね(*_*)


私も友達と約束しても、

「仕事入っちゃったらごめんね…」
って必ず最後言ってます(・_・;)


だから、ちゃんと理解してくれる人じゃないと遊べませんね(´~`;)



本当は昨日体調があまりよくなくて、仕事終わったら帰ってすぐ寝ようかな…って考えたりもしたけど、実際2人に会ったら急に元気になった!!


そんでもって、2人と別れたらまた悪くなった!笑


友達ってスゴイ!って改めて思いました(*´▽`*)


一緒にいるだけで、元気がもらえるって凄い力ですよね!!


本当素敵な仲間や友達をもったと思います♪




そして、画像は新しく買ったアロマです(^o^)/



元気になれるHAPPYな香りと、気持ちをすっきりさせるREFRESH、快適な眠りを誘うSLEEPINGの3種類♪



それぞれに、いろんな香りが混ざっててお気に入り★


昨日は、SLEEPINGのやつを焚いて寝ました♪

キャンドルなんで、寝る時はちゃんと消しましたけど(^_^)笑


ライトのやつも買おうかな~(゜▽゜)



はぁ~久しぶりにいっぱい寝たし、アロマのおかげでぐっすり寝ることができて今日はすっきりですo(^-^)o



みなさんも、しっかりと睡眠をとって下さいね♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース