ピュアブログトップへ

テーマ:

私が今1番気になるもの。




それは、小さいおっさんです。





みなさん知ってますか?

小さいおっさん。





妖精?らしい・・・。




親指くらいの大きさの小さいおっさんがいるんだって。



聞いたことない人からしたら、は?って感じかと思いますが、別に私はおかしくありません。笑




昔から小さいおっさんの話は聞いたことあって。




最近私がアクセサリーを紛失したって話をメイクさんにしたら、

「あー小さいおっさんの仕業じゃない?」

って言われたのさ。



小さいおっさんって・・・あの小さいおっさん!?!?!?


と、久しぶりに小さいおっさんを耳にした私は、驚いてしまったのだけれど・・・。




小さいおっさんはいたずら好きで、よく物を持って行っちゃったり、隠したりするらしい・・・。



それから私は、会うたびにみんなに、小さいおっさんを見たことがあるかって話を持ちかけるようになったの。



そしたらね~、みんな結構知ってるのよ!

小さいおっさんの話。笑




でも、実際に見た人はいなくて、みんな聞いた話なの。




non-no編集Tさんのお兄さんは、小さい頃よく、小さいお相撲さんを見てたんだって。

「小さいお相撲さんが肩に乗ってるよ!」

とか、よく言われてたらしい。


そして、ある雑誌のスタイリストさんは、朝方まで仕事をしてるときに、よく小さいおっさんが出てきて励ましてくれてたんだって!笑




その他にも、小さいおっさん話はたくさんあって。



昨日も今日も、現場では、小さいおっさんの話で盛り上がってました!笑




でも誰も見たって人が周りにいないの・・・(´□`。)



最初は信じてなかったんだけど、聞いたら結構みんな聞いたことある!って言ってるから、本当にいるのかも?って思ってきました。




見たことある人います????笑



そもそも小さいおっさんは、どんな格好してるんだろう??




こんな感じ~??笑






昨日一緒にピースしてたのは、メイクさんです音譜

まっつんじゃないですよ~


まっつんがそんなに気になるのかしら??笑





そして、オモ☆さんは、週2ずつ続けて出てます!


先週と今週出たから、次はまた2週空いて、その次の2週出る・・・って感じになっております('-^*)/



BSでも放送してるみたいなので、どちらかで見れる人は見てみてね~(-^□^-)



ではでは、小さいおっさん情報お待ちしておりますラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース