ピュアブログトップへ

テーマ:



みゅうでーす♪


昨日は、高校の友達と3人でディズニーランドに行ってきましたぁ(´∀`)☆


私の誕生日を2人が祝ってくれました♪



いや~しかし、混んでたなぁー。

180分待ち・・・ってなんだ?って感じでしたね。笑


でも楽しかったぁ(≧▽≦)


友達って最高ですね☆






さてさて。


みなさん!!

いよいよ今日で2006年最後となりましたぁー(*^ー^)ノ



2006年はみなさんにとってどんな年でしたか~??



私は、とっても充実した1年でした!


嫌なこともイイことも、楽しいことも辛いこともいっぱいいっぱいありましたが、今振り返ってみると、いろんな人に支えられて、本当に自分自身が成長した年でした。


不安はたくさんありますが、2007年はもっともっと自分を成長させて、ハタチにもなったことですし、自立できたらイイなぁ~っと思っております('-^*)/



そして、モデルとして、さらにステップアップしたいです♪

したいというか・・・します!!

頑張ります!!!笑


来年も、よろしくお願いします♪


それでは、みなさんよいお年を富士山初日の出





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース