●モテるステージの先にあるもの

 

こんばんは、

 

しっかりモノで、スキがないと言われてしまう、

恋愛下手の長女タイプの女性を幸せな恋愛へ導きますハート

長女タイプ専門恋愛コンサルタントのイシヤマミュウです。
(初めましての方へご挨拶→

 

 

昨日は「恋愛下手の長女でも、モテるようになるのは簡単」という記事を書きました^^

 

 

なかなかビックリした方もいらっしゃると思うのですが、いかがでしょうか?

 

 

でもね、モテる=男性に誘われるようになるのなんて、
ホントにただの通過点なんですよね。

 

 

 

だって、婚活をしているのなら、あなたのゴールは結婚することなんですから!


モテて浮かれている場合ではありません。(きっぱり!)
 

 


実を言えば、私もそんな時期がありました。。


いろいろ試しているうちに自分のモテ方がやっとわかって、
そうなるといろんな男性にデートに誘われるようになります。

毎週のように違う男性とデートして、素敵なレストランにいったり、仕事の話を聞くのが楽しい時期が(-ω-;)




しかし、男性に誘われるようになって「今モテ期?!」と錯覚してしまうのって、
婚活の中で言うと、2ステージ目くらいです。



そうなんです、まだまだ初歩。。

 


モテるようになる=男性に誘われるようになるステージ
下矢印
『付き合ってほしい』と男性に言ってもらい、恋人に選ばれるステージ
下矢印

一人の男性と仲を深めていくステージ
下矢印
自分の中の葛藤や不安を乗り越えるステージ
一人の男性と距離が近づけば近づくほど、

これまで考えもしなかった葛藤や不安が自分の中に産まれてくることもあります。
下矢印

二人の恋が愛に変わるステージ

この段階では、お互いに痛みが伴ったりすることも多いです。
下矢印
プロポーズされるステージ





まだまだ先は長いのです。





もちろん、モテるステージももちろん大事ですよ^^


いろいろな男性を見て接することで、得られることはたくさんありますから。

 

 


チェック(透過) 男性の研究をし、「男性との接し方のデータ」を自分の中に貯めること。  

 

チェック(透過) 女性として大切にされる喜びを刻むこと。

 

チェック(透過) もっと深く愛したい・愛されたいという気持ちを育むこと。

 

チェック(透過) なにより『この人だ!!』と思った時に、長女の良さを惜しみ無く発揮してお相手の側にいて欲しい女性ナンバーワンにさらりと入り込むための練習をすること。


モテるステージも大事にしつつ、
視点は常に目標を見定めて前に前に。



妊娠出産を望む方のアラフォー婚活は、それぞれのステージを最短時間で走り抜けるのがオススメですよ。

 

 

 

 


※まだまだ先は長い!

 

いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ