●今、恋愛下手になっているのには理由がある!

 

こんばんは、

 

しっかりモノで、スキがないと言われてしまう、

恋愛下手の長女タイプの女性を幸せな恋愛へ導きますハート

長女タイプ専門恋愛コンサルタントのイシヤマミュウです。
(初めましての方へご挨拶→

 

 

本日も「恋愛下手からはもう卒業!
愛されるカラクリを手に入れる長女タイプ専門恋愛WS
」の

個人ワークショップを開催しました。

 

 

 

 

 

今日のクライアントさんはとても両極端な方々でした。

同じタイトル、同じ告知文で募集をしても、
こんなに幅広い層の方がいらっしゃるんだなということも
私自身勉強になりました。


一言に「長女の恋愛のお悩み」と言っても
本当に人によっていろいろなパターンがあります。

 


 


でもね、

今現在どういうお悩みをなって現れているかよりも
「なぜこの問題が起きているのか?」の方が大事です。


現実に起きていることを1つ1つやっつけて改善していくことも大事ですが、

 

その大元(恋愛ブレーキ)を突き止めて変えていかない限り、
また何度も形を変えて現れてきてしまうのです。

 

いつまでもそんな恋愛ブレーキを抱えながら

うまく行かない恋愛にヤキモキしているのは嫌ですよね?

 

邪魔なものはさっさと葬って、

自分のしたい恋愛の方向へかじ取りをしていきたいと思いませんか?

 

 

 

この恋愛ワークショップでは

心の奥に潜む、自分だけでは決して気が付くことのできない恋愛ブレーキを解除するヒントを

た~っぷりとお渡ししています^^

 

 


今日はこんなご感想をいただきました。

 


ガール自分の現在の状況と考えを掘り下げて改めて確認できてました。

明確にやる事を教えてくださったので、

行動を起こしていくモードに切り替えることができました。(35歳 会社員)

 


ガール恋愛がうまく行かない原因が自分で思ってもみなかった所にあったのには驚きました。他の恋愛ブレーキに関しても、また見ていただきたいと思いました。
(37歳 会社員)

 

 


恋愛下手になってしまっている原因=連アブレーキがわかったら、
あとは解除していくのみ!

その先にはこれまでとは違う恋愛が待っていますよ!




恋愛ワークショップでは、皆さんこれまで誰にも言えなかった心の内を言葉にしていきます。
ワークショップ終了後には、セージの葉っぱを焚いてサロンを浄化

絶対に欠かせない工程です。

 

 

 


※恋愛ブレーキが1つとも限らないから、また別のものが顔を出す可能性もあります。

 

いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ