●長女タイプ専門恋愛<個人>ワークショップを開催しました

 

こんばんは、

 

しっかりモノで、スキがないと言われてしまう、

恋愛下手の長女タイプの女性を幸せな恋愛へ導きますハート

長女タイプ専門恋愛コンサルタントのイシヤマミュウです。
(初めましての方へご挨拶→

 

 

すっかりブログをご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。

 

 

実は3月の末からインフルエンザにかかってしまい、
業務をストップせざるを得ない状態になっていました。

 

 

記憶のある限り生まれて初めてのインフルエンザ経験でしたが、、、

こんなに辛いんですね。。

 

 

こんな時期に?!とお思いかもしれませんが、

今実は流行っているらしいです。

 

体調にはお気を付けくださいね^^

 

 

 

業務をお休みしている間も、

満席になった恋愛ワークショップについてのお問い合わせをいただきまして、ありがとうございました^^

 

ひそかに日程も追加しておりましたが、
さらに追加した日程も満席となりました。

 

 

 

 

さて、本日は、

恋愛下手からはもう卒業!

愛されるカラクリを手に入れる長女タイプ専門恋愛WSの

個人ワークショップを開催いたしました。

 

 

 

 

 


前回のグループWSでも
ご参加のみなさんが「すぐ下に弟がいる長女」でしたが、
今回の個人WSでも、皆さん同じでした。

 

 

やはり、、、!

 

この兄弟構成も実は、恋愛下手の長女にありがちなのです。

(私もすぐ下の兄弟は弟です。)

 

 

 

 

 

 


グループWSでも行っている2つのワーク


・これからの恋愛に必要なアクションはあなたの長女度からわかる!恋愛下手な長女度診断
・これを知らずに進んでもまた同じことの繰り返し!あなたの恋愛ブレーキを発見するワーク

 

 

に加えて、

 

個人WSでは、ルーン(占いツール)を使って、深層心理をさらに深く掘っていきます。

 

・望む恋愛を手にするには潜在意識の声を聞こう!ルーン占い

 

 

ルーンで深層心理を見ることによって、

これからに繋がっていくかなり具体的なアドバイスをしています。

 

より個人フォーカスしておりますので、

これからこういう行動をおこしていく」という事が、
グループWSよりもより具体的になっていた印象を受けました。

 

 


 

 


個人WSの方が、
ご参加の方にお話ししていただく時間も増えますので、
普段は絶対に言わない心の内までも話せたご様子です。

 

 

そして、
「自分だけが悩んでいること」と思っていたことが

実は「長女タイプあるある」なんだと知っただけでもちょっと安堵。。

 

ほっとするあまり、涙目になってしまった方も。

 

 

 


悩み相談をされることはあっても、
プライドが高いがゆえに、
自分の弱みを見せることが苦手なのもまた長女タイプさんの特徴です。

 


みなさん、
長女タイプであるがゆえの恋愛ブレーキを手放し、
これまでとは違う行動を起こすことによって、

これからの幸せな恋愛に繋げていただきたいなと思います。


明日は、本日ご参加の方のご感想をご紹介いたします。

 

 


※自分だけかも、、と思っている恋愛のお悩みのあんなことやこんなこと、

もしかすると長女タイプの典型パターンかもしれませんよ!

 

いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ