●どれくらい彼氏いないの?と、聞かれたら・・

 

こんばんは、

 

しっかりモノで、スキがないと言われてしまう、

恋愛下手の長女タイプの女性を幸せな恋愛へ導きますハート

長女タイプ専門恋愛コンサルタントのイシヤマミュウです。
(初めましての方へご挨拶→

 

「どれくらい彼氏いないの?」という質問、合コンなどで聞かれることもあると思います。
 
そんな事聞くなんて、プライバシー侵害だ!なーんて思わずに(^-^)
 
 
こんなことを聞いてくるのは、あなたに興味がある証ハート
 
と前向きに捉えて、
これをきっかけにお相手の恋愛スイッチをオンにしてみるのは、いかがですか?
 
 
ハイヒール3~9ヶ月くらいのブランクの場合ハイヒール
 
このくらいのブランクでしたら、正直に言ってしまっても良いでしょう(^-^)
 
とはいえはっきりと正確に言うよりも、
『んー、そろそろ○ヶ月くらいですねぇ、、』など、ちょっとあいまいにしながら答える方がベター。
 
 
ハイヒールブランクがそれ以上の場合ハイヒール
 
正直にいうのは得策ではありません。
 
生真面目な長女タイプは、正直に言いそうになりますが、そこはぐっとこらえましょう(^-^)
男性は基本的にハンターです。
 
長い間男性に相手にされていないとわかると、それだけでハンターとしての本能にスイッチが入りづらくなってしまいます。
 
オススメなのは
『どれくらいだったかな~、そろそろ次の恋愛したいなって思うくらいかな^^』
こんな感じ。

 
いつまで、とかは明言していないけれど、
そろそろ次の恋愛をしたいというあなたの気持ちは明確に伝わりまよね(^-^)
 
 
言葉ひとつで気持ちが燃えたり、シュンとしたりするのが恋愛のスタートの時。
 
嘘はつかずに!!
 
言葉の力をうまく使って、自分を男性にとって素敵に演出してみましょう。
(でも、嘘は絶対にダメです!)
 

 

 


※ものは言いようです^^

 

いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ