●【満員御礼】恋愛下手からはもう卒業! 愛されるカラクリを手に入れる長女タイプ専門恋愛ワークショップ

 

 

恋愛下手からはもう卒業!

愛されるカラクリを手に入れる

長女タイプ専門恋愛ワークッショップのご案内
 

★個人ワークショップ

2017年4月11日(火・満月)11:00~13:00~15:00~満席

2017年4月8日(土)11:00~、13:00~、15:00~満席

2017年4月22日(火)11:00~、13:00~、15:00~満席

 

各回ともに90分

 

★グループワークショップ

2017年3月25日(土)11:00~13:30 満席 

 

場所:JR大崎駅南改札 徒歩5分

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 


「兄弟は先に結婚して、もう子供もいるのに
なんで自分だけ、、、!」

 

 

 

と、お悩みではないですか?

 

 

 

 

しかも・・・

 


「仕事も勉強も順調なのに、
なぜ恋愛だけうまくいかないのかわからない


「結婚している友人と比べても、
いったい自分の何がいけないのかわからない。」


「本当は男性に甘えたいと思いながらも、甘え方がわからない。」

結婚はしたいけれど、男性に媚びるようなおバカな女のフリなんてしたくない。」

「モテそうと言われるけれど、
肝心の独身男からは敷居が高いと思われてしまう。」

 



本当に恋愛にまつわる悩みは尽きませんよね。

 

 

「このようなお悩みに当てはまる、私!」というあなたは、
きっとしっかりモノでスキがないと言われてしまう「THE長女タイプ」。

 

でも、もう大丈夫です。

 

そんな長女タイプならではの愛されるカラクリを手に入れることで
恋愛下手から卒業し、愛する人に一番大切にされる恋愛をすることができるようになるのです。

 




私たちは恋の仕方や恋愛について
体系立てて習うことはほぼありません。

 

 

思春期になれば、好きな人ができて、

恋が成就したり、失恋したり。

 

恋愛ドラマを見たり、友達の話を聞いたり。

 

学校では習わないので、実体験や周囲の経験を見聞きして
恋愛経験を重ねていくしか方法がありません。

 

 

けれど、どのやり方が自分にとっての正解なのかは

よくわからない というのが本音ではないでしょうか?

 

 

友達の経験や、 ドラマや映画の展開、

雑誌の恋愛特集など、
たくさんの恋愛を見聞きする機会がありながらも、

 

実は、

 

 

 

一般的な恋愛アドバイスの多くはほとんど参考になりません。

 

 

 

なぜなら、そのようなアドバイスの多くは
一般的なマインド面や外見、会話術だったりと、

いわゆる恋愛テクニックがほとんどだからです。

 

 

 

恋愛がうまくいくテクニックももちろん必要です。

 

ですが、それ以前に最も重要なポイントがあります。

 

 

 

それは、自分が無意識に抱く「人間関係に関する前提(思い込み)」をきちんと知ること。

 

 


これが本当に大事なのです。

 

 

そういう私も、かつては人間関係に関する前提(思い込み)を知らずに
恋愛をしてはうまくいかない・・・を繰り返していました。

 

 

そのなかで、試行錯誤し、脳科学や心理学等、様々な学びを進めていくうちに
無意識に抱く人間関係に関する前提(思い込み)に初めて気づかされました。

 

 

 

 

 

その時の衝撃と言ったら言葉になりませんが、
これこそが恋愛下手から卒業するためには重要だとやっと気づいたのです。

 

 

 

人間関係に関する前提(思い込み)は小さな頃の

親との関係の中で作られることがほとんどです。

 

 

 

 

しかもそれは無意識に作られていくため、自分で気づくことは極めて困難です。

 

 

長女タイプの恋愛下手な女性は、
実は長女タイプ特有の人間関係に関する強い前提(思い込み)があり、
恋愛においてもそれは大きな影響を及ぼしています。

 

 

そのため、

長女タイプにはそれを活かした長女タイプならではの愛され方があります。

 

 

 

そしてそれは、

一人っ子タイプの愛され方とも、

末っ子タイプの愛され方とも、

全く違います。

 

 

また、長女タイプには、

しっかりしている

いろいろな事を安心して任せられるなど、

 

家庭を円満にみちびく奥さん向きの性質もたくさん持っています。

 

 

 

あなたの長女タイプを知った上で活かしつつ、
恋愛がうまくいかなかったこれまでの自分の行動を修正していくことで

 

恋愛下手からついに卒業し、
この先もずっと愛する人に大切にされる女性へと変わることができるのです。

 

 

 

しあわせの未来の扉を開く、そんなカラクリを手に入れてみませんか?

 

 

 

会場は、講師・イシヤマミュウの個人サロン。

隠れ家サロンながら、

遠方からもお客様が絶えない秘密のパワースポットです。

 

陽のたっぷり入る空間で、

お話に静かに集中できますし、
わからないところがあればどんどん質問できます^^

 

申し込みはこちら

 

 

 

ハイヒールこのワークショップで得られること

 

チェック(透過)これまでの恋愛がうまくいかなかった原因がわかります。

チェック(透過)自分の失敗パターンがわかります。

チェック(透過)これからの恋愛をうまく進めていくためのヒントが得られます。

チェック(透過)自分の長女タイプ度がどれらくいなのかわかります。

チェック(透過)ルーン(占い)を使って、あなたの恋愛の流れを読み解きますので

 恋愛の流れを好転させる具体的なアクションがわかります。(個人ワークショップのみ)

 

 

ハイヒール当日のプログラム(一部公開)


・これからの恋愛に必要なアクションはあなたの長女度からわかる!恋愛下手な長女度診断
・これを知らずに進んでもまた同じことの繰り返し!あなたの恋愛ブレーキを発見するワーク
・望む恋愛を手にするには潜在意識の声を聞こう!ルーン占い(個人セッションのみ)
など
(場合よってはプログラムの変更の可能性もあります)
 

 

ハイヒールこんな方にオススメです

 

チェック(透過)(実際の長女かは関係なく)しっかりモノでスキがないと言われてしまう長女タイプかもしれないアラサー・アラフォー女性

チェック(透過)仕事も勉強もできるのに、なぜか恋愛だけうまくいかない。

チェック(透過)兄弟はすでに結婚しているのに、なぜか自分だけ結婚につながらない。

チェック(透過)自分なりに恋活婚活をしてきたけれど、うまく行かんず悩んでいる

チェック(透過)モテそうに思われるけれど、実はそれほどでもない。

チェック(透過)既婚者のおじさんにはよくモテる。

チェック(透過)今までいろんな婚活をやってきたけれど、どうもうまくいかない

チェック(透過)自分で考えられることは全部やってきた。今のままではイヤだけど、どうやって前に進んだら良いかわからない

チェック(透過)とはいっても、一人で生きていく決心はできない。

チェック(透過)これまでの恋愛に対する考えをマルっと変えて、成長したいと思っている。
チェック(透過)本プログラムを受ける前に、恋愛塾の雰囲気を掴んでおきたい。

 

 

 

どくろこんな方はご参加いただけません

 

チェック(透過)自分のこれまでの恋愛を振り返る勇気がない方

チェック(透過)気付きなど、心の内のシェアができない方

チェック(透過)幸せな恋愛をしたい!というお気持ちがない方

チェック(透過)特定の男性との恋愛についての関係を好転させるアドバイスを求めている方

チェック(透過)本気で自分の幸せをつかもうという気持ちのない方

 

※このワークショップは特定の恋愛についてのアドバイスをするものではなく

恋愛に対する姿勢に関してヒントを得ていただく場です。

 

 

ハイヒールお客様のご感想

 

ガール蓋をしていた部分を直視する勇気が持てました(37歳、弟が一人いる長女)

 

ガール長女タイプの思い込みにはまっていただけなんだなと気が付けました(43歳、弟が二人いる長女 )

 

ガール 恋愛ブレーキが、自分で思ってもみない所にある事が分かりました(36歳、弟が一人、妹が二人いる長女)

 

ガールタメにならない思い込みは取っ払えば良いとわかりました(39歳、派遣社員、一人っ子長女 )

 

 

 

 


開催概要


恋愛下手からはもう卒業!

愛されるカラクリを手に入れる長女タイプ専門恋愛WS

 

香水個人ワークショップ

~イシヤマミュウと初対面、

ネイルや占いのセッションを受けたことがない方にオススメ

 

2017年4月8日(土)11:00~、13:00~、15:00~満席

2017年4月22日(土)11:00~、13:00~、15:00~満席

2017年4月11日(火・満月)11:00~、13:00~、15:00~満席

 

各回ともに90分 

参加費:通常価格22,000円

→上記日程のみ9,800円

 

 

香水グループワークショップ

~イシヤマミュウと会ったことがあり、

実際にネイルや占いのセッションを受けたことがある方にオススメ

 

2017年3月25日(土)11:00~13:30

参加費:通常価格9,800円

→上記日程のみ5,000円

定員4名 満席 

 

お申込みはコチラ

 

会場:JR大崎駅南改札 徒歩5分のサロン

 

 

日本唯一の長女タイプ専門恋愛ワークショップ、いよいよ開催です。
恋愛下手から卒業したい長女タイプの皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 

講師の紹介
イシヤマミュウ 
長女タイプ専門恋愛コンサルタント/ネイル&ルーン占いサロンminimum主宰



3兄弟の一番上、親戚中でも一番上の第一子として生まれる。
しっかりモノでスキがないと言われるTHE長女タイプ。
仕事や勉強は順調に進むのに、恋愛だけがなぜかうまく行かないという超恋愛下手。

超が付くほどの恋愛下手から脱して、
38歳の時に、たった1年間で年下男性3人にプロポーズされる。
現在は、33歳会計士の彼と結婚し、新婚生活を満喫中。


恋愛下手でTHE長女タイプだった自分の試行錯誤

ネイリストとして、占い師として、心理カウンセラーとして
10年間女性を観察し続けて見えてきた事

心理カウンセラーとしての心理学脳科学の知識

この3つをもとに体系化したオリジナルメソッドで、
長女タイプの恋愛下手な女性を幸せな恋愛へ導いている。


2008年より、都内にて個人サロン「ネイル&ルーン占いサロンminimum」を経営。

天然石とルーン占いを融合させたオリジナルの「おまじないネイル」は
東京新聞にも取り上げられ
リピーター率が90%以上と、サロン経営も成功させている。
ネイルをおしゃれの枠だけに留まらせず、
深層心理を読み解き、理想の未来へと後押しすることを得意とする人気のネイリストでもある。

 

 

 

いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ