●フラれた恋愛こそ、学びの宝庫


こんばんは、

 

しっかりモノで、スキがないと言われてしまう、

恋愛下手の長女タイプの女性を幸せな恋愛へ導きますハート

長女タイプ専門恋愛コンサルタントのイシヤマミュウです。
(初めましての方へご挨拶→

 


つきあう時は男性から
別れる時は女性から


なぜか私がずっとおもっていたことです笑

実際、このパターンの方が多いのではないかなと思うのですが。


でも、実は、フラれた恋愛こそたくさんの学びがつまっています

 

 

 


まだ胸が痛むものもあるかもしれません。

だったら余計にそれを役に立てないと!

チクチクされたまんまなんて、もったいないですよ。
 

 


一番思い出してほしいのは、恋愛の最後に言われた言葉

これがかなり核心をついている可能性が高いです。

最後だから、我慢してたこと言っちゃおう、と考える人もいますからね。
(もちろん最後まで本当の理由なんて言わない人もいます。)


その言葉にこそ、あなたが女として愛されるために、必要なことが詰まっています

 

 

 

 

さあ、頑張ってパンドラの箱を開いてみましょう。

 

 

その痛みを

痛みのままおいておくか、

お宝にするかは、あなた次第です。

 

 

 

 

 

ハイヒール3月25日に恋愛下手な長女タイプ向けにワークショップやります。
詳細は追ってお知らせします。どうぞお楽しみに!



※私は一緒にいても癒されないと言われたことがあります。

今ならその言葉の真意がわかります。

 

いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ