●35・36歳で、もう一度頑張れるかがカギ

こんばんは、

 

しっかりモノで、スキがないと言われてしまう、

恋愛下手の長女タイプの女性を幸せな恋愛へ導きますハート

長女タイプ専門恋愛コンサルタントのイシヤマミュウです。
(初めましての方へご挨拶→


年齢でみる女性の婚活事情って、
だいたいこんなカンジだと思うのです。





28・9歳のころ>
周囲の友達がどっと結婚する、

あれ、そろそろ私もちゃんと考えないといけないな~
まあ、でも、なんとなるでしょ。


30・1歳のころ>
うん、まあ、そろそろ30歳過ぎたし、
本気で考えないといけないかな。


32・3歳のころ>
あれ?
おかしいな。。
もしかして、これは真面目にやらないといけないんじゃない??
と焦りがでてくる。


35・6歳のころ>
全然結果が出ない・・・
いい加減疲れてきた・・・



そして、不倫に走る人もいれば、
結果の出やすい仕事に集中してしまう人もいる、


だいたいこんな流れになると思われます。





だからこそ!

36・37歳あたりで
もう一度頑張れるかがカギです!




うまくいかないなら、うまく行く方法を探る・教えてもらう必要があります。



この年齢で不倫に走れば、
別れられたとしても1~2年のブランクが空きます。


30代後半になってからの1・2年は、
20代の頃の3・4年に相当します。



女性にとっての若さは、1つの財産です。


現在36歳だとしても、
現在38歳だとしても、
現在40歳だとしても、


今がこれからの人生で一番若いのは事実です。

今から変われば、まだ間に合う!!



※そうか、今が一番若いのか!

いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ