●アラフォー女性にとっての不倫って


こんばんは、

 

しっかりモノで、スキがないと言われてしまう、

恋愛下手の長女タイプの女性を幸せな恋愛へ導きますハート

長女タイプ専門恋愛コンサルタントのイシヤマミュウです。
(初めましての方へご挨拶→



アラフォーまで独身でいると、
不倫の1度や2度経験したことがある方が多いと思われます。

その声がかかった事があるという方は、もっともっと多いでしょう。


世間一般の倫理的には不倫は絶対にNGですが、

 

 


私がいろいろな女性を見て、恋愛の話を聞いている中で、
時と場合によってはありだなと感じることがあります。


(相手の奥様にバレておらず、誰も傷つけていないことが前提です。)

 

 





それは、

恋愛ってこんなに楽しいんだ!
私も愛される存在なんだ!
男性に抱きしめられるのは、こんなに安心するものなんだ!


こんな認識を女性が必要としている場合です。



不倫をする男性は、例外なく恋愛好き・恋愛上手です。


女性を口説くのも上手だし、
デートも上手、
甘え上手だったり、
魅力もあります。

もちろん、夜もとても上手。


だから未婚男性が言えないような甘い言葉をささやいてくれたり、
びっくりするような体験をさせてくれたり、

女性としての自信を失いそうになっている人の所に
現れるのではないかと感じています。

 




だからこそ、女性はハマります。

 




これまでこんな楽しい恋愛はなかった!
こんなに甘えられる人は初めて!
こんな快感を与えてくれる人はいなかった!


こんな風に^^





けれど、
しょせん不倫は不倫です。


だって考えてみてください。

もしもその不倫の恋が成就したとして、
今度はあなたが正妻の位置につくわけです。

そうすると、今度はあなたが浮気される立場になるんです。


長女タイプの女性は、そんな状況には耐えられないと思うのです。


ですから、
不倫の恋は、自分で期限を決めて終わらせることが大事です。

 

 



間違っても、相手から振られてはダメ。


終わらせるときは、あなたから。

きっぱりすっぱり。
ある日突然に。


相手が面食らって、
「え!!なんで??
もっと君といたいよ!」と言われるくらいでなくちゃ。

 

 

 

ハイヒール3月25日に恋愛下手な長女タイプ向けにワークショップやります。
詳細は追ってお知らせします。どうぞお楽しみに!

 



※時間がたてばそんな記憶も、ただの思い出になります。

いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ